セットで購入

今日は友だちと家電製品を扱うお店にショッピングに行って来ました。
なんかタイムセールみたいな形で、まさかのiphoneが値引きされていたので思わず買ってしまった…。前からほしいなと思っていたんですけど、なかなか変更するきっかけがなくてグダグダしていたんですよね。

iphoneって他のメーカーのものと比べるとすごくケースの種類が豊富だと思いませんか?友達とそのiphoneケースが販売されているコーナーに1時間以上いましたよ。

他にもたくさんアクセサリーが売っていたので、そっちもチェックしちゃった。

みんなはどんなケースを使っているのか気になって、歩いている時に見ていたんだけど、ばらばらですね。何個かかぶっていたけど、それ以外は違うもの使っていたよ。カフェに座っていた人1列全員スマホ使っていて面白かった。

使い慣れるまでは買ったこと後悔するらしいですが、早く慣れるように頑張るよ。

今日は早速1つiphoneケース買ってきたのでこれから装着します。
ちなみに忘れず保護シールも購入したよ。これ忘れている人多いみたいです。
シールもかなり種類があってどれがいいのかわからなくて決めるまでに30分以上迷った。その結果として3枚も買ってしまいました。そんなに使わないよね?と言われたけど、途中で貼り替えるからいいんです!






What's New

2013/02/13
新着情報2を更新。
2012/11/14
新着情報を更新。
2012/04/17
ホームボタンを更新。
2012/04/17
オリジナルを更新。
2012/04/17
ドックを更新。
2012/04/17
購入物を更新。
2012/04/17
iphoneケース&アクセサリーを更新。
2012/04/17
ホームページリニューアル

Recommend Entry

傷つけない!

そもそもケースの利用目的は、携帯事態に傷をつけない事が理由としてあります。それも考慮した上で、アレコレ探すのが一番効率的かも知れませんね。まあ見た目に負けてしまうでしょうけど(汗)

選ぶもの

iphoneケースというのは、当たり前ですけど、自分で選んで使うものですよね。だからこそ、その人がなんでそれを選んだのか、なんて話を聞くのは楽しそうだなって、人の使っているのを見ると思います。